最新情報

環境美化運動

2015年11月12日 09:37

2015年11月11日に、大久保工場公園団地 環境美化活動の一環で清掃を行いました。

この公園団地の敷地内道路や、自社敷地内のごみ拾い・草むしりを従業員全員で行いました。

肌寒い時期ではありますが、皆黙々と取り組んだおかげで、道路のごみ回収や、

たくさんの雑草を刈ることができとてもきれいになりました。

防災訓練

2015年10月30日 09:18

2015年10月29日に、防災訓練を行いました。

火災発生を想定した避難の訓練でしたが、

従業員の皆さんは、初期消火活動から避難までをスムースに行うことができました。

このような訓練が、実際に生かされるよう今後も繰り返していきたいと思っています。

無論、火災や天変地異など起こらないことが一番ですね。

環境美化運動

2015年06月17日 13:52

2015年6月17日に、大久保工場公園団地 環境美化活動の一環で清掃を行いました。

敷地外道路周辺や自敷地内のごみ拾い・草むしりを全従業員で行いました。

天候に恵まれ、汗だくになりながらも皆一生懸命に取り組み、とてもきれいになりました。